広告

ドライブデートで見える男の中身|服装よりもココを見ろ!

ドライブデートで見える男の中身|服装よりもココを見ろ!

あなたをドライブデートに誘った彼は
きっと自慢の車をピッカピカに磨き上げ、

ドヤ!

とばかりに高価な服装に見を包んでやってくるでしょう。

男が身だしなみを整えてくるのは当然として、
まだお付き合いも始まったばかり、
これから先もあなたに見合う男なのかどうなのか。

見抜くポイント、こっそりお伝えします( ´ノω`)

男が服装を整えてくるのは当然

ドライブデートに誘ってくれた彼が
デートのために服装を整えてくるのは当然のことなのですが、
あまりにビシッとした服装だと運転に支障が出ます。

そういう理由からドライブの時には
わりとゆったりした服装を選ぶ男性も多いので、

それユッタリしすぎやろ!

と、ツッコミいれたくなるほどユルユルの場合をのぞいては
少し大目に見てあげましょう。

運転しにくくて会話も弾まない、では本末転倒ですものね。

ドライブデートで見える男の中身|服装よりもココを見ろ!

車の中身で男の中身がわかる

あなたとのドライブデートのために

洗車して、
ワックスかけて、
自慢の車はピッカピカ☆

でも、
見るべきところはソコじゃなーい!

男の中身が見えるのは「 車の中身 」です。

当然ですよね。
デートに誘われたあなたから見えるのは
ピッカピカの車の外装ではなく、助手席からの風景なのですから。

誘った女性(あなた)の視点をどれだけ考えてくれる人なのか、
それはこういう部分に現れると思います。

次に、ドライブデートで見ておきたい最大のポイント。
「 ハンドル握ったら人が変わるような男でないかどうか? 」
ここは将来のことも考えるなら要チェックです。

スポンサーリンク

ハンドル握ると人が変わる男の心理

ドライブデートで見ておきたい最大のポイントです。

『 ハンドル握ると人が変わる 』

よく聞くフレーズですよね。
無駄にスピードを上げて前の車にビタっと近づいて煽ったり、
少しのことでパパーーーン!とクラクション鳴らしたり。

正確に言うとこれは「ハンドル」の問題ではなく、
外から自分が見えにくい秘匿性から
何をしても自分だとわからない、という心理からなんです。

どっちにしろその状況で現れるのはその人の本性。

ドライブデート中にそういうことをする男だったら、
どうかするとあなたにも
その矛先が向けられる可能性が高いと見るべきです。

そういう行動に対して運転中に横から口出しすると
すぐにでも矛先を向けられるかもしれないので、
そのデートでは何も言わずやりすごしておきましょう。

人の変わり様によっては
お付き合いの継続は考えものかもしれませんね。

逆に、こういうことが全然ない、
渋滞であろうが迷惑な車がいようが平然としていられて、
その状況を笑い話にできるような人だったら。

もうその人に決めちゃいなよ!

とさえ思えます。
あなたを誘った男性がそういう人だったらいいですね!^^

関連記事

RelatedPosts+ad

\この記事はお役に立ちましたか?/

お気に召しましたらGood評価・シェア・コメント等いただけると励みになります!

-車・のりもの
-,