広告

バレンタイン・ホワイトデーの豆知識まとめ!

for you


バレンタインデー・ホワイトデーについての記事リストです。
気になるタイトルがあれば、ぜひ読んでみてくださいね!

for you

バレンタインデー
バレンタインデーのチョコの起源をわかりやすく解説してみた

バレンタインデーに女性から男性へチョコを贈るという風習。この起源になったお話をわかりやすく解説してみました。なんでチョコなの?チョコ以外はダメなの?という疑問もスッキリすると思います!

ホワイトデー、義理の相場はいくらくらい?
ホワイトデーのお返し、義理の相場はいくら?何がいい?

ホワイトデーに義理のお返し、 世間の相場はいくらくらいなんだろう? 義理でも喜ばれたいし、女性はなにが一番ほしいの? 気になる相場と女性が欲しいもの、選んで無難なものをまとめてみました。 しっかりチェックしていきましょう。

ガッツポーズ
旦那の会社でのホワイトデーのお返しって、3倍返し?

旦那さんの会社でのホワイトデーのお返しについて、3倍返しなんてしなきゃだめ?にお答えします。とくに無くてもイイめんどーなイベントだという意見もありますが、どうせやるなら旦那さんの株を上げつつ楽しみましょう!

プレゼント
ホワイトデーにお返しなし!?そんな旦那の心理とは?

ホワイトデーにお返ししない旦那。じつは多いんですが、そういう男の頭の中を解説します。せっかくのイベント事ですから、あげたのにお返しがないって嫌な思いはしたくないですよね。どうするのが一番いいのか、お伝えします!

ホワイトデーのお返しがない!?そんな男の心理とは?

バレンタインデーに本命チョコわたしたのにお返しが無い!これって「 脈なし 」ってこと?それとも「 本命 」ってことが伝わってない!?よく聞く事例の紹介と、お返しもできない(しない)男の心理を解説します。お返し渡すのが遅れているだけかも?

ホワイトデーのお返しは花が最強!もらって嬉しい花言葉

ホワイトデーのお返しは バレンタインデーの3倍のお値段が相場?いいえ、「喜び」を3倍お返しする気持ちが大事です。そのための必須アイテムが「花」です。お返しプレゼントに花言葉であなたの想いを伝えましょう。

\この記事はお役に立ちましたか?/

お気に召しましたらGood評価・シェア・コメント等いただけると励みになります!

-まとめ特集!
-, , ,